FC2ブログ

ある日の猫さん

そろそろお馴染みのご近所の猫さん。
撮影しようと外に出たら、いましたいました・・・

130811_01.jpg
曇っていたので、気持ちよさそうに寝そべっています。
おはよーとか暑いねーとか盛大に声をかけていたので、
ちょっと睨まれていますが・・・そんなの気にしない!!

作業してたら、なんか晴れて暑くなってきた~!
ふと猫さん、どうしたかな?と覗き込んでみると・・・

130811_02.jpg
階段の一段降りたところで寝てる・・・
そこ、涼しいかなあ~?狭いし。もしかして、横着?(笑)

結局はもっと暑くなってきたので、定位置、斜め屋根部分に移動。
そこ、くつろげるのかなあ・・・(笑)。

暑いのが過ごしにくいのは人間も猫も一緒ですね。


天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。

LonMagicではスタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらからご覧ください。

横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
定休日:水曜日

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR