
ネットを見ていたら…今流行り(?)の「恋○るフ○ーチュン○ッキー」の踊ってみた動画を見つけました。それも、横浜市交通局Ver.!以前、神奈川県Ver.は見たことがあったのですが、なにやら新しいものが出ていたようで…見知った風景ににやにやしながら見ていたら…見慣れないものを発見!!それも、
イルミネーションバス!!!
横浜に勤めて○年…恥ずかしながら、初めて知りました…。
気になって調べてみると、どうやら、クリスマス時期限定のイルミネーションで車内外を飾られた限定バスなのだとか。横浜市交通局の10の営業所にそれぞれ1台~3台、11月30日から走り始めて、1月7日まで運行するそうです。ただし、12月25日からはMM地区運行の「あかいくつ」バスだけになるようなので、「市バスがぴかぴかしているレアな光景が見たい!!」という方は早めにバスをキャッチしてくださいね!
先ほど言ったように車外だけでなく車内もぴかぴかしているので、乗車運賃を準備するのも忘れずに!オススメはイルミネーションが綺麗に見える夜間ですよ!!
***お知らせ***
今週と来週の新商品アップはお休みさせていただきます。
次回の更新は12月30日(月)になります。どうぞお楽しみに!
天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz