fc2ブログ

オススメ浄化グッズ!

20140204水晶さざれ.jpg

石を沢山持っていると気になるのが石の浄化。当店では水晶の上に乗せて浄化する方法をおすすめしています。
といっても、クラスターの形で気に入ったものを探し出すのは至難…。値段と形と比べて「どうしよう~!」と迷われる方が大半を占めるのではないでしょうか。
かといって、太陽で浄化するのは石によって退色の可能性がありますし、塩水では石が割れたり、艶がなくなったりする可能性も。でも気に入ったクラスターが見つからない!いつも月明かりで浄化するしかないの??と、ちょっぴり嘆いている方におすすめしているのが水晶のさざれの上で浄化する方法です。
さざれなら、ある程度角が取れているので柔らかい石を乗せても余程、乱暴に扱ったり、こすったりしない限りは傷がつく心配もないですし、何より、玉を乗せても、少し埋めるようにすれば転がる心配も大幅減!様々な石に対応できるので一石何鳥にもなります!!
こちらの水晶のさざれ(100g¥1,000(3月末まで税込み))は、現在は店頭での販売のみとなっておりますが、「欲しいけど横浜までいけないよー!」という方は是非、お問い合わせ下さい!

☆☆☆プレゼントキャンペーン実施中!☆☆☆
お買い上げごとに「ASHTAさん特製ゼロ磁場太陽メモ帳」を一冊、プレゼント中です!
数に限りがございますので、お早めに!!
詳しくは↓こちら↓をご覧下さい。
http://lonmagicyokohama.blog.fc2.com/blog-entry-262.html


天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。

LonMagicではスタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらからご覧ください。

横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
定休日:水曜日

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR